Takaoka Blog

トレンドのスクエアネックのワンピースはイリゼ!

昨年の終わりごろからテレビに出てくる若いタレントさん達が
一様に着ていたのがこんなワンピース!
勿論今でも・・・ネッ

IMG_0097.gif


ブーツを合わせたりレギンスを合わせたり、コーディネートは様々!
でもお約束はスクエアネックにふんわりボリュームのあるシルエット!
そして殆ど明るい色のプリントです。

胸元に無地をあしらったのも多いですね~

イリゼのこのワンピースは明るい色のシルク!
だからとってもしなやかで程よいボリューム感です。
素材がソフトなので広がり過ぎないんです

昨日ご近所のお客様がお買い求めになられたので追加手配中!
27日にはお色違いも入荷予定です

詳しいことはこちらから~

テーマ : 【2008春夏】ファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

卒業式や入学式にピッタリ!キャサリンハーネルの春のスーツ

春といえば卒業式に入学式ですね~
オット入園、卒園っていうのもありますね

何時もはジーンズで忙しく飛び回っていても
お子さんの晴れの日だから、ちょっと気取ったファッションも素敵!
女らしいジャケットスーツならキャサリンハーネルのこんなスーツがお薦め!

IMG_0161.gif


何時ものアングルと違うのはスタッフのHの撮影
後の鏡に、裸のボディや、倒れかけたブーツが写っているのはご愛嬌??

春のツイードって明るくて爽やかですね~
実は写真では分かりにくいですが、少しラメが入った素材なんです!
控えめに光る上品な素材です!

シンプルなデザインだからそれぞれ単品でコーディネートOK
ジャケットはジーンズやバギーパンツに~
スカートはアンサンブルニットやブルゾンに合せて、
本当にデイリーに着て頂ける単品コーディネートスーツです!

色違いの白バージョンもありますよ~
詳しいことはこちらから~

テーマ : 【2008春夏】ファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

ダントツ人気のキャサリンハーネルの7分ジーンズ!

松田聖子さんがお召しになって昨年の春に火が付いた
キャサリンハーネルのブラウスに次いで
大人気なのがこの7分ジーンズ!

    2008-03-20a.gif

このパンツの人気の秘密は~~

まず第一にポリウレタン5%とは思えないほど伸びが好い!
   もう信じられないくらい伸びるんです
   だ・か・ら~ピッタリしているのに凄くラクチンなんですね~

パンツの丈を3通り楽しめる~~???
   マネキンの着方が一番基本なのですが・・・その他に~
   こんな丈にも・・・

   IMG_0101.gif

   
   IMG_0107.gif


   こんな丈にもなるんです!
   おまけに丈詰めの必要なし

そしてこれが一番重要かも・・・というのはコーディネートが楽!
   うちでも撮影の時にコーディネートに困ったら・・・この
   っていう合言葉があるくらいです!

トレンドのロングカーディガンにもOK!
シンプルなニットやブラウスにもOK!
ワンピースやチュニックにもOK!

ってことでご試着なさると購入をお決めになる方が多いですよ~
このパンツの詳しいことは、こちらから~

サイズも7号~13号まで4サイズ揃っています!

テーマ : 【2008春夏】ファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

嬉しいことがありましたよ~

楽天のショップを見て実店舗へ足を運んでくださいました。M様です!
艶やかなボブのヘアースタイルがとってもお似合いの可愛い方!

楽天のキャサリンハーネルが可愛いと思われて
初めてのお店に来てくださいました。

楽天でチェックなさっていらしたお洋服でパチリ!
ブログアップを快諾して頂き、感激!

d-sama



M様のお住いは同じ金沢でもブティックVRとは少し離れているので
楽天で見て頂かないと中々分かって頂けないお店なんです。

以前にも楽天でご覧になっていらして頂いたお客様がありましたが
その方もかなり離れた場所にお住いでした。
そんな時は本当に嬉しいのです~

M様、またいらしてくださいませね~
ありがとうございました

テーマ : 最近の話題
ジャンル : 日記

麻美ちゃんありがとう~♪

昨夜はお客様のお嬢様にお願いして、春夏物の撮影をしました。
最初はどうしたら良いか分からない~って
ちょっと戸惑っていたみたいですが
雑誌やカタログのポーズを見て頂いたらすぐにマスター

こんなカッコいいスタイルでキメテ下さいました。

mami


このジャケットはイリゼのものです。
アップするのは来週になりま~す!

その他たくさんのお洋服を撮りましたので、楽しみにしています

テーマ : 【2008春夏】ファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

お客様からのご紹介で~

素敵なお客様のI様からのご紹介で先日の雪の日に初めていらっしゃったM様!
とてもチャーミングな方でしたのでブログに載せたいから是非お写真を~
お願いしたのですが~
「エーッ今日はヘアースタイルも決まってないし・・・今度ね~」
と、あっさり断られてしまったのです

しかし高岡は見逃しませんでした。M様の素敵なゴム長を~
そこでその素敵なゴム長だけ好いですか~?と
お願いしたところ、快くOKを頂きました。
で・・・これです

boots


プリント柄のゴム長は最近よく見かけますが、花柄とかちょっと可愛い
色も綺麗なのが多くって・・・
こんな大人な感じのものは見たことが無かったので思わず

「それ、何処でお買いになられたのですか?」とお聞きしましたら
「プッチなんですよ~でも何年か前ですが・・・」
ということでした。

きっと私がすぐにも買いに行きそうな表情をしていたのでしょうね~

金沢では雪が積もるとゴム長が一番なんです!
来年!いや今年の冬はこんなシックなゴム長きっと探すぞ~~~

テーマ : 最近の話題
ジャンル : 日記

長い付き合いの田村さん!

お店のパネルを作って頂いている田村デザインの田村さんが
次回のパネルの打ち合わせに来てくださいました。

tamura



もう20年以上の付き合いになるデザイナーです。
始めてあった頃はまだ独身で好青年!って感じでした。
今は双子の男の子の良きお父さん


特に、最近は経営者の会の会長さんになってしまって
全国へ呼ばれて講演することが多いらしいです。

明日だったか伊勢まで行くとか・・・
仕事だけでもずいぶん忙しいらしいのに講演の方も頑張ってます
ボランティアだし凄いなあ!と思います。

お店のパネルは今はエコックスのパンツでこうなっています。

IMG_0110.gif


これが次にどうなるか~~
楽しみです
新しいパネルが完成したらまたアップしますね~

田村デザインのHP
http://www.incl.ne.jp/tamura-design/info.html

田村さんのブログ
http://tamura-d.jp/tam/
最近はあまり更新してないみたいです!

続きを読む

テーマ : 最近の話題
ジャンル : 日記

雪の中を春物見に着てくださいました~

暖冬だっていってたのに・・・
バレンタインデーも過ぎてから今年一番のになった金沢です~

そんな中を何時もの通り明るい笑顔でいらっしゃったのは
長いお付き合いの二人組

twoshot

お買い上げのキャサリンハーネルのおソロのブラウスとパンツで

左の方が20年以上のお付き合いの里見さま!
satomisama
今日お買い上げのバックも可愛いでしょ!

右の方が里見さまからのご紹介で2年前からいらして頂いている
干場さまです!hozibasama
若い頃にはミスカメラだったそうですよ~

お二人とも介護のお仕事をなさっている張り切りママ
今日はお二人とも7分ジーンズをお買上げ
フルレングスのスリムジーンズをすでにお持ちですが
この7分丈も何時かはゲットと考えていらっしゃったそう!
里見さまはハーフジーンズもお持ちなんです

撮影の為に着替えたついでにお互いのブラウスをチェンジしてみたら・・・
change

こうなりました。
時々取り替えて楽しむのもアリかも・・・

次回はこのキャサリンハーネルの7分とおソロのチュニックブラウスで
いらしてくださいませね~

テーマ : 【2008春夏】ファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

イリゼのレースが楽しいニット~♪

イリゼは大阪にあるメーカーさんLOVE
こだわりのあるキュートな服作りで定評があります~

IMG_0007a.gif


このニットも入荷してすぐ黒が売れました。
最初に展示会で見たときは、「え~っ何これはてな」ってすぐには受付られませんでした。
でも・・モデルさんが着ている写真を見せてもらって納得はーと

ねえ~っ可愛いでしょう?
裾のところだけレース部分と身頃が繋がっていて、首とバスト下の紐を
後で結んで着ています。後はこんな感じです。

IMG_0009.gif


このニットの詳しいことは、こちらから~

合わせたバックはキャサリンハーネルのエナメルバック
ショルダーにもなる可愛いバックです~

残念ながらパープルは撮影中にいらしたお客様がお買い上げで売り切れ
爽やかな白と女らしいベージュがあります。

テーマ : 【2008春夏】ファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

キャサリンハーネルの大人気ブラウス入荷!

昨年、松田聖子さんが同じシリーズのブラウスを着て
レコーディングした映像がテレビで流れて一挙にブレーク
今年も入荷前からお待ちになっている方もありました。

キャサリンハーネルのチュニックブラウス


今年はこの白とブルーのストライプと白と臙脂のストライプに
もう少し粗めのパープル系のストライプが入荷!

このブラウスの詳しいことはこちら~

この後パープル系のチェックも入荷予定です~

コーディネートしたパンツは同じブランドのジーンズのハーフパンツ!
このも人気のあるキャサリンハーネルの定番です。

今日いらしたお客様はこのに長靴みたいなブーツを合わせて
可愛くお召しになっていらっしゃいました。

テーマ : 【2008春夏】ファッション
ジャンル : ファッション・ブランド

はじめまして~

ようやく始めました。
色々な方から薦められて・・・

お店(ファッション)の商品と素敵なお客様をご紹介したいと思ってます。
お店の名前はVRです。
で、このブログのタイトルは~金沢 泉ヶ丘 ブティックVR~

お店です~


もうそろそろ春物が気になる時期ですね~
VRにはインポート、国産含めて春物が毎日入荷してます。

これから春のお洋服、バック、アクセサリーなどを楽しくアップしていきます。

テーマ : ブログはじめました!
ジャンル : 日記

ブログランキング
★ブティックVR★
プロフィール
ファッション業界でン十年!常に新しいモノを追いかけるファッション界に好奇心旺盛が幸いしているかも!
カテゴリー
リンク
ブティックVR楽天ショップ
ブティックVRの店長&スタッフブログ
無料メルマガ登録
楽天セレクション
クリックで特徴解析!
可愛いキャラが動きます!
楽天トラベル
最近のコメント
月別アーカイブ
最近のトラックバック
カウンター
最近の記事
ケータイでもOK!
QR
ブログ内検索
RSSフィード
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる